セウラサーリ島

セウラサーリ島はヘルシンキにあります。

DSC04362.jpg
この日は友達とセウラサーリ島へお散歩に行ってきました。

天気が良くて、日の光もまぶしかったです。
DSC04308.jpg

DSC04311.jpg

DSC04324.jpg

DSC04326.jpg


天気がいい日は太陽の日が海の水に反射してとても綺麗です。
DSC04339.jpg

空も雲ひとつ無い綺麗な青い色をしています。
DSC04341.jpg

博物館の前に座っていた見張り役(?)の人もちょっと暇そうだけど、嬉しそうです☆
DSC04306.jpg




この日は鳥とその子供たちがたくさんいました。ちっちゃい小鳥はとっても可愛かったです♬♪
DSC04301.jpg

DSC04331.jpg

DSC04323.jpg

DSC04356.jpg


この鳥はこの島に大量発生しています。笑 とっても大きい鳥なんです!!
DSC04350.jpg

DSC04351.jpg

DSC04353.jpg
その鳥たちが集まっているところを通ろうとしたら、親鳥が襲い掛かってきました・・・!!子供を守ろうとしての行動ですが、これだけ大量にいるとミニジェラシックパークみたいでちょっと怖かったです!!!!!

他にも、すっごく小さくて可愛い花もありました☆
DSC04344.jpg


お散歩の後はお茶とケーキで♬♪
DSC04363.jpg

DSC04364.jpg



セウラサーリ島、冬には絶対お勧めできませんが、夏はお散歩にも、博物館を見るにも、とっても良いところだと思います☆★

10:34 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Seurasaari | top | Helsinki-Vantaa Airport

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/82-1ef50ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)