ヘルシンキのお散歩(長距離コース)その2

島を渡り続け、「海を左に」を元に突き進んで今まで来たのですが、なんと・・・・・難関にぶち当たりました。泣

DSC04129.jpg
一見普通のフィンランドの景色。でも、私たちは向こう岸に行きたかったのです!!!

DSC04128.jpg
そう、橋があってほしかった!!しかも、船でもここからはいけそうにない!!なんたって、銀アミの扉にカギがかかっていたのですから!!!!!もう、泣く泣く、戻るしかないのかなぁ、って友達と言っていたところ、他のトコから出ているボートを発見。とりあえずそっちに行って見ようということで行ってみました。

すると・・・


DSC04134.jpg
橋!!!!!橋発見!!!!!!!!! 後で地図を見たところ、私たちのルートとは違う、何もない島に行こうとしていたので、行けなかったみたいですww

P1010507.jpg
橋の上で記念撮影♬♪

DSC04148.jpg
無事に危機を乗り越えた後は、ちょっぴし遠回りをする羽目になったものの、綺麗な景色を見ながら進んでいきまいした。

DSC04151.jpg
そして無事に本当の意味での出発地点、Kamppi(ヘルシンキの中央駅らへん)に戻ってきました!!!


総歩時間、5時間、距離にして12キロほどを完歩!!!!!!!!!

帰って来たらヘルシンキの中央駅周辺が大都会に見えました。笑 「信号機がある!!」「バスがある!!」「道路広いし、木がそんなにない!!!!!」とか田舎者発言していましたww

久々の長~いお散歩はとっても楽しかったです★☆皆さんもヘルシンキに来た祭には是非お試しあれ!!!
スポンサーサイト

17:21 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘルシンキのお散歩(長距離コース)その1 | top | Mother's Day

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/71-6ba274a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)