-10℃は暖かい?!

さて、寒波が通り過ぎ、先日よりも気温が15度上がりましたよ!!

今週はマイナス10度ぐらいです!とってもマイルド!!暖かいです。笑

−25℃の時は5分以上外にいると凍傷になるかと思いましたが、−10℃では20分でもなんてことありません!スキーもスケートも出来る気がします。冗談じゃなく、−25℃を経験した後の−10℃はちょっと寒いぐらいで済みます。

ということで、着物でパーティーに出かけてみました。
WP_20160108_17_03_25_Pro.jpg
雪が積もっていた&降っていたので、少々裾をまくり上げないと外は歩けませんでした。ダウンコートは普段着用なので前が閉まりませんでした。笑 着物の下にはタイツを1枚はきました。靴は雪用ブーツです。−10℃はなんてことありません!笑

お友達と後ろ姿。
WP_20160108_20_11_33_Pro.jpg


21:35 | 季節・天気 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真っ白な世界 | top | 明けましておめでとうございます

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/566-08c063ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)