慈雨

DSC03364.jpg
こちらは日本よりもイギリスよりも太陽が低いのでしょうか。晴天だと眩しすぎて何もまともに見れない日々が続きました。サングラスを買おうと思いました。

DSC03254.jpg
太陽の光が水に反射してとても綺麗な海。

DSC03266.jpg
その海では、普段は憎たらしくみえるカモメも可愛く見えました☆笑




☆★そんな晴天続きの中、久々に雨が降りました★☆

DSC03468.jpg
雨が降ったのですが、傘を差すほどでもないので、帽子とマフラーでなんとか・・・笑
(注;写真の左は友達、右は私です。決して怪しいものではありません♪)

本当に久々の雨。もしかしたら1ヶ月ぐらい一切雨の降る気配のない晴天だったので、空気は乾燥するし(もともと十分乾燥しているのに・・・!!)、ほこりっぽくなるしで、早く雨が降ってほしいとずっと思っていたので嬉しいです。もっとたくさん降って、新芽に水を与えてほしいです☆★

スポンサーサイト

16:34 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Rain | top | Concert

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/56-91df3936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)