フィンランディア杯

フィンランディア杯を観に行きました。フィギュアスケートの試合です。

日本からは本郷理華選手、日野龍樹選手が来ていました。

ロシアのリプニツカヤを目当てに行きましたが、本郷さんの演技に圧倒されてしまいました。

リプニツカヤは、去年見た時は華奢で小柄な少女だったのに、立派なスケート選手に成長していました(体格的にも)。

本郷さんはリバーダンスの曲に合わせて豪快に踊っていました。リバーダンスも好きなので、余計に見入ってしまいました!

男子は転倒が相次ぎ、全体的にちょっと残念な結果になってしましました。


フィンランドはフィギアは女子に人気のスポーツ。小中学生の女の子達が寄ってたかって出待ちしながらサインを集めていました。可愛かった。
スポンサーサイト

20:59 | 休日 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬時間 | top | デモ当日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/553-90e3cc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)