横断歩道

20141024085243.jpg

とある生徒(たぶん)は思いました。
ここに横断歩道があったらいいのに。
そして彼/彼女は実行しました。
横断歩道を書きました。
良い事をした!と思われましたが、
出来た横断歩道は無惨にも、直ぐさま消されてしまいました。

写真に写っているものがその残骸です。

横断歩道は、市の規定に従って場所等が決められているので、個人が勝手に書いてしまったものは消される運命にあるのです。

しかし・・・もうちょとちゃんと消せばよかったのに。微妙に後が残っていて余計に紛らわしいです。

場所は大学と森道の間です。
スポンサーサイト

14:40 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暗くて良かった事を考えてみる | top | お金の使い道

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/525-0fb06da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)