ご無沙汰しておりました

色々あって、本当に色々あって、長い事長い事お休みしました。

悪い事…と取れる事件は一つでしょうか。虫垂炎になりまして、フィンランドの医療事情を目の当たりにしました。請求書はまだ来ていないのですが、ビビっています。笑 

その話は後に書くとして…本日5月3日、ヘルシンキでは氷の塊が降りました。雨かな〜と思ったら、みぞれのようなものでした。

春が来たような、初夏が来たような、でもまだ来てないような。日差しは明るいし、日は長いし、晴れ間も多いのですが、なんだか気温が上がりません。2週間ぐらい前は暖かかった(+15度ぐらい)のに。

またぼちぼち更新していこうと思います。
スポンサーサイト

22:39 | 季節・天気 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
請求書が来ました | top | 毎日通る道

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/513-e9da71c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)