晴れていても見えない空

今日は久しぶりの快晴でした。

雲一つない青い空がとっても奇麗な日、だけどそれに気づいたのはお昼ご飯の時でした。だって、出勤中はまだ暗かったし、オフィスから見える空はこんな(↓)だから…。
705300_10152440795480176_176332295_o.jpg

せっかくのガラス張りが台無しです!夏の太陽も大事だけど、冬の晴れた日にこそ太陽光を入れなければいけないのに、雪で覆われてしまっていては元も子もない!!

この雪は、気温が上がって自然に溶けるまで放っておかれます。
早く通勤時間が明るくなりますように…。

ちなみに、普通のフィンランド人は今月2日から出勤しています。私はクリスマスも正月も休んで7日からでしたけど。笑

18:42 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
航空券 | top | 世界の終わり?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/486-478adb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)