秋?

今朝の気温、10度。

昨朝の気温、10度。

一昨日の朝の気温、10度。

その前の朝、・・・続く。

ここ最近、朝の気温10度前後という日々が続いております。たぶんもう秋です。まだ日中は20度近くになるので、半袖の人もいますが、もうキノコの季節も過ぎそうですし、私の中での夏は終わりました。笑

フィンランドでは、気温25度以上の日を夏日と言いますが、今年は本当に夏日が少なく、ある意味フィンランドらし過ぎる夏だったように思います。ほんと、南国の地クロアチアへ行っておいてよかった!

クロアチアで買ったサンダル、気に入ったのでフィンランドでも履こうと思っていたら、1度も履かずに夏が過ぎてしまいました。笑 来年は履けるといいなー。
IMG_4128_original.jpg
スポンサーサイト

23:07 | 季節・天気 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お昼ご飯と行列 | top | みんなの夏休み、終わり。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/473-aa4c4f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)