みんなの夏休み、終わり。

今日は、上司や仕事仲間のほとんどが夏休み明けで仕事に復帰してきました。

まるまる5週間、•••って、長いですね。笑

今日からは色々と応募書類を作らないといけないようで、上司はいつにも増して忙しそうです。一応ヨーロッパなので、色々な応募書類の締め切りは9月にあります。8月初めまで夏休みを取る上司たち、8月9月は追われています。(書類作成は大概上司の仕事です。)

下っ端の私には、少しずつ細かい仕事が増えていきそうです。上司が夏休みの間は、とーっても自由にやりたい事や集中したい事に打ち込めたのですが、これからは「あれやっといて、これやっといて」と言われる事が多くなるでしょう。まーでも、(上司の)夏休みの間にやっておきたかった事ができたので、悔いの無い顔合わせを迎えられました。

これから、冬に向けて暗くなる一方ですが、頑張るぞー!

22:26 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋? | top | 修士論文

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/472-eac2277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)