職場からのプレゼント

うちの職場は、一人一人に郵便受けがあります。下っ端を含めて全員に、郵便などを受け取る棚が設けられています。

そこにはたまに、職場からの「プレゼント」が届きます。クリスマス前にはチロルチョコのような大きさのチョコが一人1個。

そして今日はこんなプレゼントが届きました。
2012-05-08 08.49.09
じゃん!

ちなみにこの本の題名は、フィンランドのテレビ番組の名前から取っているようです。でも見た目から分かるように、内容はフィンランドの天気の歴史。どう繋がりがあるのかは・・・・・謎です。

ちらっと読んだだけですが、本文に出てくる地名がローカルすぎます。初めて聞く地名がたくさんありました。天気だけでなく、地理の勉強にもなりそうです。笑 

21:11 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
献血 | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/465-ed5779ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)