ブログの方向性?

私は、職場でたった一人の日本人。

さらに、学部で博士課程をやってるたった一人の日本人。

きっと、私にしか伝えられないことがある。


突然ですが、だらだらブログにちょっとばかりカテゴリーを追加して、「伝える」を意識してみようと思いました。

「仕事」の話、「大学」の話、「季節・天気」の話、それから「イベント」とカテゴリーを分けてみます。今までの話は今まで通り、「日本語」という所に入れておきます。「休み」も追加した方が良いかな?笑 カテゴリーは自然と増えていくかもしれません。

書き方はあまり変わらないと思いますが、新しいカテゴリー達をよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

22:45 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サマータイム | top | 夏休み

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/457-23e18270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)