加湿器

DSC06671.jpg

さて、今年も乾燥と戦う季節がやってきました。

うちにある温湿度計は湿度40%をを切りました。これからどんどん下がって、また10%以下の季節がやって来るかと思うと恐怖です!

でも今年は今までとは違います。なんたって、加湿器 なるものを買いましたから!(写真)

ちゃんと働いてくれるこの加湿器ちゃんは、うちの部屋をしっと~~りさせてくれます。今のところ、最強にすると湿度が60~70%まで上がります。さすがに冬には60%にはならないと思いますが、湿度10%の部屋の中で過ごすことはなさそうです。

ただ、フィンランドの部屋は適度に乾燥していないと痛むと言われたので、気をつけなければ。

12:09 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
許可 | top | 秋をEnjoy

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/435-1e637001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)