春です。

☆テンプレート変えました☆

さて、4月も終わりということで、さすがにこちらも春らしくなって来ました。

今週は気温も20度近くまで上がりました。プラスです。

昼間は太陽にもやる気が出てきて、とっても良いお散歩日和が幾日か続きました。


海は解けました。
DSC04472.jpg

DSC04440.jpg

DSC04461_20110430164257.jpg


花も咲き始めています。
DSC04426.jpg

DSC04470.jpg


白樺の葉っぱもどんどん開いてきています。
DSC04391.jpg

DSC04486.jpg


でも・・・、所々に雪がまだ残っています。笑 
DSC04496.jpg

DSC04468_20110430164517.jpg
明日には五月になりますが、雪は全部解けきれなかったようです。11月に雪が降って以来、丸六ヶ月が経ってもなお解けない・・・頑固です!


さぁて、明日はVappu(メーデー)ですが、今年はおとなーしく過ごしていようと思います。^^

p.s. 写真はクリックしても大きくなりません。特に深い意味はありませんが、設定を変えました。

09:53 | 日本語 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏至祭です。 | top | ちょっとだけ統計のお話。

comments

#
さえぎるものがなにもなくてきれい^^
こちらの地元の田んぼには大きなこいのぼりが泳いでいるよ!!
昨日の世界フィギュアを見て思ったんだけど、フィンランドのキーラコルピ選手、二コールキッドマンに似てるww赤い口紅よく似合っていて素敵じゃったe-266

プロフィール写真のてんとう虫、やっとわかったよ★ちゃんと表示されてるe-257かわいいねe-418
るみさん | 2011/05/01 04:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: るみちゃん
フィンランドはホント、平らだから、海辺はすっごく見晴らしがいいよ。でも、何もなさ過ぎて、綺麗に撮るのは難しい><

日本の鯉のぼりも良いよね。田んぼに泳いでるのとか、風物詩だね!

世界フィギュア見たんだね~!キーラ・コルピ選手は身近なニコール・キッドマンかもしれない!笑 肌がすっごい白いけど、顔のつくりが二コール・キッドマンよりは庶民的な感じがする^^
Aki K.さん | 2011/07/31 09:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/418-26bf2ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)