冬休み

長らく、ブログを書けず、すいません。

母から生きているのかと心配されました。笑


生きてます。

ちょっと風邪を引きましたが、元気でやってます。

フィンランドは相変わらず寒く、雪も盛りだくさんです。


今週、最後の授業や試験があって、本日最後のバイトが終わって、無事に冬休みへ突入です。

過去のイベント、シベリウス国際コンクールと独立記念日について少し書きました。よければさかのぼって見てみてください。


余談になりますが、昨日、Webテレビというのに始めて触れました。

Webテレビというのをご存知でしょうか?

私も詳しくは分からないのですが、ネット上の番組で、世界中から見れる番組という感じなのでしょうか。

友人が出演するというので見てみるきっかけになったこと、また海外在住日本人とSkypeで話そうコーナーがあるということで、声だけ出演させていただきました。

新たな体験はいつでも楽しいものです!

貴重な体験をさせていただきました。

まめさんTVという番組です。毎週金曜日・・というか土曜日の朝0時00分からやっているそうです。寝れない日には・・・どうぞ。笑 私はもう出ないと思いますが!



ではでは最後に冬っぽい写真を。

DSC02662_2.jpg

DSC02663_2.jpg


16:22 | 日本語 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪ニュース | top | 独立記念日

comments

# No title
写真がすっごい寒そう!!!
こんなところに放り出されたら死んでしまう・・・w
何だかポストカードみたい。
まゆたまさん | 2010/12/19 10:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: まゆたま
最近はマイナス10度を切る寒い日も多いです。
さすがに裸では放り出されたくないかな・・・。
でも、あったかくして出れば生き残れるぐらいの寒さだよ!
Aki Koyamaさん | 2010/12/19 12:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
アキSkypeもってたんね☆
お話したい♩
香織 京都さん | 2010/12/23 18:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: 香織 京都
持ってるよ~☆
アカウント教えるね!
Aki Koyamaさん | 2010/12/29 10:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/400-5e1cbb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)