Kamppiショッピングモール

ヘルシンキには去年できたKamppiというショッピングモールみたいなとこがあります。Kamppiにはスーパーマーケットから服屋、雑貨屋、携帯会社、銀行その他いろんな店舗があります。


そのKamppiで1周年記念をやってました★☆

セールやその他、いろんなイベントがあった中、私が遭遇できたのは二つ。金曜日にやっていたケーキ食べ放題(?)と、相撲取り。



DSC02314.jpg

Kamppiに行くと、何故か美味しそうなケーキが配られてました☆★

DSC02315.jpg

30.jpg

こんなイチゴジャム(ラズベリージャムだったかもしれない!)のケーキは美味しかったです♡♡



そんな美味しいケーキの隣ではお相撲さんの着ぐるみを着て、「のこった、のこったっ!!」と相撲取りをしていたフィンランド人たちが・・・笑
DSC02321.jpg



なんでケーキなんだろう、とか、なんで相撲なんだろうとか、疑問はたくさんでしたけど、でもなかなか面白いイベントでした☆
スポンサーサイト

21:36 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Kamppi Shopping Moor | top | International Women's Day

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/39-9cfefd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)