のどかな春

DSC09457_2.jpg


何やら空では火山灰が舞い、航空関係は大変な騒ぎになっていますが、日々の空はそれを感じさせないほど綺麗な青空です。日照時間もだ~いぶ伸びました。

フィンランド人(とか私とか)は相変わらず、森と戯れたり、毎年のストックマンの黄色いセールに行ったりしています。


DSC09457.jpg


DSC09464_2.jpg


DSC09434.jpg


DSC09482.jpg



事件は特にありません。

今年の冬は食料品が更にまずくて高くなるんじゃないか(火山灰の影響で農作物が育たないかもしれない)とか、(1816年のインドネシアに夏が来なかったように)夏がなかったらどうしようとかいう不安はありますが、毎日、パソコンと仲良く生きてます。

フィンランドに桜が咲くのはまだ先のようですが、桜が咲いたら夏ですね。

春?

気分的には春を飛ばして夏です。笑

でも気温はまだ10度あるかないか程度なので、調子に乗って薄着で出かけると寒いです。


ともかく、一日一日を楽しんで生きましょう。



20:44 | 日本語 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぼろぼろです | top | イースター

comments

#
最近の写真もやりおるな。笑
負けないよ。
from your best friend.さん | 2010/04/23 06:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: my best friend
ありがとう☆
やっぱり天気のいい日は写真も撮りやすい!
Akiさん | 2010/04/24 00:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/373-1d4652eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)