とりあえず大丈夫そう

昨日の質問

 質問: フィンエアー航空のストライクの影響受けた?

 回答: はい(5%)  いいえ(95%)

 コメント:

  ①ラ・パラマ島に行く予定だったけどキャンセルされたわ。

 私のコメント:
  よかった、あんまり被害うけてないみたいです!とか言って、少ない5%に
  入るの得意ですからねぇ・・・。


今日の質問: バスでも携帯チケットを導入するべき?

※フィンランドも結構な携帯社会です。地下鉄やトラムのチケットは携帯で買うことができます。(しかし、チケットはSMS((メッセージ))型なのですが、乗車中はそのメッセージを開いていないといけないとか、ちょっと面倒みたいです。)







07:34 | 今日の質問 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
携帯チケット | top | ヤウナの人気はそれほどでもなく・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/345-1209a1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)