夢物語~

昨日の質問

 質問: 宝くじでジャックポットが当たったら仕事辞める?

 回答: はい(68%)  いいえ(32%)

 コメント:

  ①退職年齢まで仕事をし続けるのが普通だわ。でも仕事しなくていいなら
   その時間を子供と過ごすのが最高ね!
  ②仕事場があるなら、なんで辞める必要がある?
  ③当たったらタイに行きたいわ!!仕事じゃなくてね!!

 私のコメント:
  確かに、海外出張の多い人も居るのでしょう。でも出張だからそんなに遊べない。
  出張で行った所へ是非休暇で行ってみたいものですね!


今日の質問: 警察が若い子からお酒を取り上げるのは正しいこと?

この間も、ワインを買おうとしたらID見せろと言われました。見せたら、「フィンランド人じゃないのは全然分からんわ~~~!!」と言われました。ちなみに、買ったワインに「おー、これはなかなかいいよ!!」とコメントしていた。店員のおっちゃん、酔ってたんだろうか・・・?笑




スポンサーサイト

23:10 | 今日の質問 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬時間~3時が2回~ | top | ペット

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/333-6391f546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)