ハカニエミの橋

昨日の質問

 質問: ハカニエミの橋は建て直すべき?

 回答: はい(47%)  いいえ(53%)

 コメント:

  ①トンネルの中に作って!!
  ②金属で作るべきだよ。コンクリートはすぐ壊れるからやめて!
  ③今の橋はボロボロじゃないか。今すぐにでも工事するべきだ。
  ④援助をもらって直した方がいいと思う。

 私のコメント:
  みんなこの橋に注目してるんですね!!でも、工事始まったら・・・
  ものすごい渋滞になるよ。。


今日の質問: クリスマスマーケットはもっとヘルシンキに必要?

クリスマスマーケットとは、ヨーロッパの大概の都市であると思われる、クリスマス用商品を小店が出てきて開くマーケットの事をいいます。手作りの小物とか、クリスマスプレゼントにしたくなるような可愛らしいものがたくさん売ってます。^^


2007年のクリスマスマーケット(室内)の様子
DSC07962_3.jpg


2008年のクリスマスマーケット(屋外)の様子
DSC02295.jpg






























22:02 | 今日の質問 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そろそろクリスマスです | top | 駐車場の値段はどこでも問題

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/326-d88b18f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)