駐車場の値段はどこでも問題

昨日の質問

 質問: ヘルシンキの住居者用駐車場の値段は上がる?

 回答: はい(48%)  いいえ(52%)

 コメント:

  ①上げていいわけないわ。バス料金もね。
  ②今までが安すぎたのよ。10倍ぐらいあげればいいじゃない。
  ③値段上げて、税金取るのはいいけど、それに見合っただけの処置が出来てない!

 私のコメント:
  ②の人・・・。10倍って!!読み間違いじゃないと思うんですが・・・。大金持ち?
  書き間違い?いろいろ考えてしまいますね。笑


今日の質問: ハカニエミの橋は建て直すべき?

ハカニエミの橋とは、ヘルシンキ中心(半島)と西側を繋ぐ橋の一つのこと。
ちなみに、そこを繋ぐ橋は二本しかない。そのうちの小さい通りのことのよう。
(通りの名前を直訳すると「ハカニエミの橋」。笑)

橋の写真(ウィキペディアより)
800px-Merihaka_Hakaniemen_silta_Helsinki.jpg
















 
スポンサーサイト

22:47 | 今日の質問 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハカニエミの橋 | top | ヘルシンキではもう初雪が降りました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/325-4e6eb18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)