消毒液ってスースーして気持ち良いですよね。

昨日の質問

 質問: バス内の手用消毒液は重要?

 回答: はい(31%)  いいえ(69%)

 コメント:

  ①地下鉄やトラムにも置くべきだわ。
  ②誰かが盗んだり飲んだりしてしまうかもしれないわ。
  ③病気の人に対する抵抗力をもっと身に付けたいわ。

 私のコメント:
  学校とかに置いてあるとちょっと嬉しいんです。薬屋さんは儲かってるのでしょうか?
  免疫学普及の影響でしょうか?!頑張れ先生~~!私の仕事場、見つけやすくなると
  いいなぁ!!


今日の質問: モーターバイクは多すぎ?

 またモーターバイクの話ですか。笑 困ってらっしゃる方が多いんですね~。













 
スポンサーサイト

21:22 | 今日の質問 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
×モーターバイク ○モペット | top | 授業・・・やろうよ。笑

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/314-586ba408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)