お母様方へ

フィンランド、北欧の一部として福祉社会がしっかり構成されている国。

この国では、バスも電車も、一切の交通機関が赤ちゃんと一緒だと無料になります。それ以外にも赤ちゃん付特権はたくさん。


ここで一つ、最近発見したとても面白い特権を・・・☆

DSC02231.jpg

はい。お母様が赤ちゃんをベビーカーに乗せてスケートしてます!!!しかも、このスケート場、今年から新しくできた、首都ヘルシンキの中央駅前にあるとこなのです!!東京駅の前にスケート場があったとして、誰が赤ちゃんをベビーカーに乗せてスケートしようと思うでしょうか?!それを誰が許可するでしょうか?!



びっくりでした・・・!!!!!!!


スケート以外にもこんなことができるかもしれません。赤ちゃんをベビーカーに乗せて一緒に運動したいと思うママさん達、是非フィンランドにお越しください☆★


17:47 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Dear Mothers | top | Shrove Tuesday

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/29-51cfc03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)