海☆

DSC06082.jpg

はい、皆さん、こんにちは!!!

夏と言えば~~ ☆★ 海 ★☆  ですよね!

ということで、海へ行ってきましたっ!!!




♪う~み~は ひろい~な おおきいいな~♪

DSC05951.jpg

DSC05977.jpg



♪かぜに ゆられて~♪ (←こんな歌あったっけ?笑)

DSC06053.jpg



♪つめたい みずの~♪ (←上に同じく。笑)

DSC06010.jpg

DSC05943.jpg

DSC05938.jpg



♪ら~くがきも もちろん~♪ (←もう歌じゃない。笑)

DSC06002.jpg

DSC06003.jpg
 


♪し~ぜんの きせ~きは~♪ (←もうつっこまないで下さい。)

DSC05993_3.jpg

DSC05993_2.jpg

DSC05993.jpg





な~んて気分上々で一人、騒いでいたら・・・・


DSC06101.jpg
岩!!!!!

岩を発見!!!そしたらやることはただ一つ!


DSC06042.jpg
岩の上に寝転がる~~~~☆彡


この岩、寝転がるのにすごくいい!!!カーブが丁度よく背中にフィットしました!上下逆の海と空も綺麗!しかも、寝転ぶだけじゃなくて、仰向けで寝るも、座るも肘立てて頭だけ上げるも、どの体制でも完璧なフィット感!!!

その上、船長になった気分を味わえます!!海を見渡せて、周りの人よりちょっと高いトコに居れる。船のデッキじゃないけど、ワンピース・ルフィーの特等席に座ってる気分♪



というわけで、海行けて、大変満足なのでした!!!☆



・・・と、何処の海だって?

タリンです。

仕事の合間に歌革命の起こったところに行こうと思って・・・・・・途中で海を見つけてしまい・・・完全にそこでトラップされてしまいました。笑

海大好きなんです。水着も持ってなかったし、タオルも持ってなかったし、一人だったけど、やっぱり海行って足だけだけど浸かってみてよかった!!!ティッシュ2枚あったら足を浸けることは許される!!(これからコレは私の法則になります。)

いつからだろう。こういう風に海に行かなくなったの。海に行っても足つけなくなったの。ヘルシンキは海辺なので、海はいつも側にあるんです。が、側を通ってるだけで、遊び場に出来る海、蚊のいない海、足浸けれる海、ってちょっと遠くてずっと行ってなかったんです。あ、そしてこちらは冬の間、海が凍ってしまうので、冬の海での水遊びは危険です。笑

でもやっぱり、海に行ったら海に触れるのがいいですね☆


あっ!!!!

海の味見するの忘れてた。
(ヘルシンキとどっちが塩度薄いんだろう・・・。)
















17:05 | 日本語 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
20時42分 | top | Skype(TM)

comments

#
海いいねぇ!俺も行きたいわ~
一緒に泳ごうぜ!浮き輪は必須だが。w

でもって、海の歌覚えてないわ。俺もw
ふみ。さん | 2009/08/20 18:36 | URL [編集] | page top↑
# 透明でキラキラしている
びっくりするほどきれいな海ですね。写真で見ると、まるで沖縄の島の海のように見えます。タリンの海もAkiさんもどちらもキラキラ輝いてとっても素敵。
Satoさん | 2009/08/22 17:19 | URL [編集] | page top↑
# Jui
うーみーだー
すごいーなー
おおおおおおおーいなー。

すっげー透明ですね。
海水じゃなくて湖みたいな感じでとてもきれいですわ。

おほほほほ。
faintさん | 2009/08/23 00:37 | URL [編集] | page top↑
# > ふみ。
夏終わる前に行けてよかったよー!
でも海に浮き輪は反則よ!!!浮き輪無い方がいい~~~☆
Aki Koyamaさん | 2009/08/23 00:51 | URL [編集] | page top↑
# > Satoさん
青くて冷たくて、良い海でしたよ!
沖縄と違うのは空気と水の温度、波の高さとかでしょうか?沖縄の海も波低いんですかね?
自分の写真、海に行ったのがほしくて撮ってしまいましたw
Aki Koyamaさん | 2009/08/23 01:00 | URL [編集] | page top↑
# > faint
Paddingしましょっ☆
暖かい湖で泳いでみたい。
Aki Koyamaさん | 2009/08/23 01:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/288-2229e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)