緊張の後には癒しを

さて、タリンでの健康診断が終わり、これで晴れてタリンでは自由気ままに時を過ごせるコトとなりました。パチパチ☆


タリンの花々が一層綺麗に輝いて見えました。

DSC04733.jpg

DSC04738.jpg

DSC04735.jpg

DSC04732.jpg

DSC04734.jpg

DSC04739.jpg

DSC04736.jpg



リラックスしてお茶を飲むコトもできます。

DSC04751_1.jpg
タリンはフルーツティーが美味しいです。ケーキも美味しいです。




面白い物にも目が行きます。

DSC04775.jpg
民族衣装なのに足かけてる販売員の姉さん。


DSC04750.jpg
フィンランド国旗発見。





そしてタリンとヘルシンキの新たな違い発見。


タリン、建物の間に隙間がない。


タリンも港街なのにヘルシンキより風が無いのは何でだろうと思ったら、建物の「密度」の違いでした。
ヘルシンキの街はすけすけしてて風がとっても通り安いんです。
だからあんなに風が強いんだ!!!!

80kmしか緯度違わないのにいつもタリンの方が暖かい。
風もないし人の密度も高いから温度も上がる。


フィンランドの「すけすけ感」を改めて実感したのでした。








22:08 | 日本語 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
来芬者 | top | エストニアで病院

comments

# 9月に行けることになり
おかげさまでついにツアーで9月の連休にヘルシンキに行けることになりました。ストックホルム→シリアライン→ヘルシンキで、ヘルシンキは3日いられるので、タリンも行けそう。

今回のお写真はとってもすてきですね。行けるかもしれないと思って見ると、また数倍輝いて見えたりします。

また楽しみにしております。
satoさん | 2009/06/19 02:16 | URL [編集] | page top↑
# >satoさん
おぉ、そうですか!それはよかったですね!!
来フィンの際には思いっきり楽しんでくださいね☆
Aki Koyamaさん | 2009/06/20 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/279-892e9024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)