イースター休みおしまい

イースター休み、終わってしまいました。


1週間、何をしてたかと言うと・・・


●友達のドレス、コート、スカートのサイズ修正、ワンピースを作る。

●友達と駄弁る。チャットする。
  友達の所へ遊びに行ったり、友達が遊びに来たりしてました☆

●かてきょ
  かてきょに祝日は関係ありません。普通にやってました。


まぁ・・・ココまでは予想の範囲です。


しかし、予定は未定、予想の範囲に入らないものも舞い込んでくるものです。


予想外のコトも二つほど。




●日本についてプレゼンをする。

えぇ、何故かこんな役が回ってきてしまったのですね。Laureaという専門学校の学生達に日本について1時間半ほど喋ってほしいと言われ、ものすごーく一般的なコトばかりだったけど、とにかくパワポを作って慣れないプレゼンをしました。プレゼンは全く慣れてません。だって今回が人生3度目ぐらいのプレゼンでしたので。苦笑 しかも1時間半ときた。他の2度は5分ぐらいのプレゼンだったのですが・・・。

まぁ、こちらの未熟さはほぼ伝わらず、ちゃんと終わったのでよかったです。

大学の授業は全て先生のプレゼン状態なので、それを思い浮かべて頑張りました。

次ぎのプレゼンは・・・卒論だろうか。。



●Blue 1 のCMに出る。

えぇ、これまたひょんなところから話が来まして。

「白鳥を見に来た日本人観光客」 の役をやりました。笑笑

そしてものすごい変な格好をさせられました。


じゃーん!!
DSC03713.jpg
どうよ、この格好?!?!?!

私の体のサイズ、2倍になってますねぇ~w

実は変な帽子もあって、私はカメラ、他の二人は双眼鏡を持たされて、その上「空港から出てくる場面」とか言って、スーツケースまで持たされましたよ!!!!

一体どこの誰がこんな格好で空港から出てくるのだろう・・・・。

一体どこの誰がスーツケース引きずったまま一眼レフのシャッターを押しまくるんだろうか・・・。
(写真取りまくってるように演技しろとの指定があったのです。)


などなど、、謎が多い撮影でした。



今年はイースターらしいコトは何一つしなかったけど、一週間の休み、楽しく過ごせました☆

また5月中旬まで頑張ろうと思います☆★
スポンサーサイト

00:08 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
晴れの日 | top | イースター休み1日目

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/270-18ebfe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)