充実菜土曜日

DSC03668.jpg

『充実菜土曜日』

「な」はあえて「菜」にしてみました。植物を買ったからです。

Hullut päivät という、ストックマン(デパート)の大々的セールを今月、1日から4日までやっていたのですが、そこで花を買いたいというKくんに着いて行ったら自分も植物がほしくなってしまいました。

植物自体は特にセールでもなく。
でも昔誰かが言っていたように、一般的には「単体ではつまらない、あくまでバックグラウンドな気がする」植物らしいので、安かったです。
私的にはこの植物、大好きなのですが。

ちっこいのを買ったんですが、3ユーロしなかったです。

白い入れ物の方がだいぶ大きくて、でもそれより小さい白い丸っこい入れ物はなくて。
でも、どうしても『白くて丸っこい入れ物』がよかったので、コレにしました。

緑緑した新鮮なものは目に付くところにほしいものです。
外の世界にはまだまだ緑が足りないですから。
外気の元でも、店の中でも。

可愛い子は大切に育てようと思います。



新しいバイトの初日でもあり、
今学期最後のコンサートの日でもあり、
友達とワイワイした日でもあり、

雨も降ってて、荷物も多くて、

朝の7時に起きてから18時間みっちり予定が入ってて、

荷物もたくさん持ってたし、たくさん歩いたし、たくさん立ったし、
綺麗な格好もして、たくさん緊張して、たくさん疲れたはずなのに、

素直に過ごせたからなのか、すごくすごく好きな1日でした。
スポンサーサイト

14:50 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イースター休み1日目 | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/268-b8ee2fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)