髪の毛を切りました

はい。髪の毛、また切りました。笑

どんだけ頻繁に切ってるんだ?!って感じですが、今回は別です!!!
今回はなんと・・・・!!


お友達に切ってもらったのです~~~☆★☆★(。→∀←。)♡


人に切ってもらうのは2年半ぶりぐらい!!そして、人に切ってもらうんだから、劇的変化させてしまえっ!と思って・・・・























ジャジャーン!!!

DSC03393.jpg
約7・8年ぶりのショートです!!!

DSC03424.jpg
普段、皆さんが目にするアングルからみるとこんなでしょうか。



DSC03383.jpg
切った残骸。怪しい生き物に見える・・・・笑笑


ショートにしてといったわけではありません。

『バッツンバッツン好きに切って♡』 と言っただけです。笑

そしたらバッツンバッツン、ためらい無く切ってくれました♡♡


ずっと長かっただけに、まだまだ見慣れません。
鏡を見るたびに、知らない子が居る!!と思ってます。笑
道で友達に会っても気づいてもらえないかも?!


でもでも、楽しいことになりそうで、ウキウキルンルン♬♪
スポンサーサイト

22:15 | 日本語 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏時間 | top | ノキア

comments

# Re: タイトルなし
ごめん、メルアドどれか分からなくなっちゃったから教えてー(;→д←)
Aki Koyamaさん | 2009/03/23 09:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/265-aa17991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)