ひさかたの・・・

DSC01792.jpg
DSC01793.jpg

雨が降って紅葉していた葉っぱが全部落ちました。また木々に葉っぱがつくまで何ヶ月かかるでしょう?

一瞬の夏、一瞬の紅葉

だけど今年は夏も紅葉も堪能できた気がします。短かったけど、価値のあるものだった気がします。日本の桜と同じ感覚かも。
日本の桜も咲き始めて、満開になったらすぐに落ちてしまう。だけど、一瞬だけど、一瞬だからこそ、その一時を意味のあるものにしてくれる。

ほんの1回、ほんの一つのことでいいから輝け。

フィンランド人の教えみたいなもの。
さて、私は何で輝けるかな?

とりあえず、今日から1週間の秋休み、物づくりに励みたいと思います♬♪

10:48 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬時間 | top | Picasa and Skipping Rope

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/229-9055da3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)