お散歩

今日は日曜日。

日の出  7時19分
日の入り 7時01分
日照時間 11時間41分51秒

日照時間が12時間きってます。でも今日は晴れていました。

週末に晴れていると、ちょっと可愛い格好して一人で歩きに行きたくなるものなのです。
昨日一日中縫っていたワンピースを着て、歩きやすい靴を履いて、時計も携帯も持たずに散歩する。それが幸せな休日の過ごし方。

DSC01611.jpg
快晴☆

DSC01590.jpg
ワンピース☆

DSC01612.jpg
川。
この川の青のような、水の青色の方が好きなんです。そしてそっちの方が似合うんです。でもその色の既製服は売ってなかったので作りたくなったのです。青が好きだからこそ拘ってしまう。

DSC01624.jpg
DSC01618.jpg
DSC01615.jpg
DSC01620.jpg
DSC01622.jpg


☆おまけ☆
DSC07121.jpg
浴衣を着て花火を見ていたとき、実はおにぎり食べてました。笑

IMG_6936.jpg
フィン人と戯れる日本人。黒くない服がほしいという思いから買った黄色いカーディガン。気づいたら冬服がみんな真っ黒だったんだもの・・・!!泣

16:24 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
A walk | top | Autumn-a beautiful day

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/223-55bcf638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)