今さっき、グーグル先生に聞いたら、

1ユーロ=146円
1ポンド=182円

1ポンド=1,24ユーロ


えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

私がイギリスに居たときは1ポンド250円近くまで上がってたのに!!!!!!そんな時にビザの申請代も上がって悲惨だったのに!!!!

フィンランドの生活費が円だった時は1ユーロ160円近くだったのに!!!!!!!!!一時は170円まで上がってたのに!!!勝ち組の気分だったのに!!!!146円って何様?!?!?!

ポンド・ユーロ比も1:1,5ぐらいだったのに・・・・・。。


いつも、使うお金・換える時期、間違ってるみたいです・・・。泣 うわーん。

日本に帰れるようになった頃には円が強くなってるんじゃ・・・。

ユーロ、頑張れ。円に負けるな。ドルにも負けるな。ポンドも頑張れ。

23:28 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったり | top | 夏の終わり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/217-3611c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)