夏です♪

DSC00578.jpg

DSC00586.jpg

DSC00590.jpg


DSC00587.jpg
スオメンリンナ島へ行く人たちの行列・・・・。この時期は行きたくないと思った瞬間w


DSC00582.jpg
美味しかったサーモン☆友達と行ったフィンランド料理屋さんにて。


DSC00619.jpg
船乗り場にもよく行きます。荷物いっぱい。カラフルなコンテイナーで青い空がいい感じ♪


DSC00598.jpg

DSC00604.jpg

バイトの合間に市場でブルーベリーを買って(0,5L=3ユーロ)、ブルーベリーを食べながら階段の影で読書。なんてリッチで嬉しい休憩時間の過ごし方♬♪

日差しが強いので、ホントは黒い長いズボンなんてはきたくない。ホントなら麻かなんかの風通しのいい薄い生地のワンピースかなんかで過ごしたい☆☆

23:56 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
It's summer♪ | top | This and That

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/202-ce45bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)