fc2ブログ

キラキラ☆

最近やっていることの一つ、布遊び。

いろいろリメイクしたり作ったり、楽しく遊んでおります。

でも天気がいい日はちょっと困ることも。

DSC00375.jpg
キラキラキラキラ、太陽の光が反射して眩しいのです。特に白い布だと、ね。

DSC00379.jpg
青くするともっとよく分かるかな?




それからもう一つ。

同居人の子はスーパーのストックを扱ってるところで電話番をしているんだけど、時々仕事場からいろいろ持ってきます。野菜とか花とか。

そしてひまわりをくれました。水をやって、光の当たるところに置いて、咲けー咲けーと言って育ててました。最初に咲いていた花はしぼんでしまったけれど、次の花が咲き始めてきました!!

DSC00386.jpg
わーい☆☆嬉しいです♪

まだまだつぼみはたくさんあるので、いっぱい咲いてほしいですね☆



晴れた日にはキラキラ☆☆

ちょっと眩しいけど晴れるとフィンランドはホントにキラキラ☆☆ 冬でも夏でも、ね♪
スポンサーサイト




12:22 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Shining | top | Rainbows

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/191-fd652f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)