暑い・・・

なんなんだ、この暑さは・・・!!!!!!!!!

ここはどこだ?!?!

スペイン?!

イタリア?!

ギリシャ?!


なんでこんなに暑いんだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



はい。ものすごく今日は暖かいフィンランドです。ヘルシンキの気温は27度。湿度が少ない分、光の当たらないところに居れば大丈夫だとは言え・・・それでもやっぱり暑いよ、今日は。。



周りは完全に夏休みモードです。

でも疑問はあります。

DSC09997.jpg
何故か大学に子供達がたくさん。

私と同じぐらいの背の子供達(10歳ぐらい)が何故か大学に毎日います。小学校は・・・夏休みのはずだし、一体何しに集団で大学へ連れて来られているのでしょう????


DSC00002.jpg
ヒッチハイク。

え?ヘルシンキでもヒッチハイク???ここはアメリカじゃないよ、ボウヤ。 ちゃんとヒッチハイクできたのでしょうか?ヘルシンキでヒッチハイクしてる人、始めてみた。でもどう見ても子供だった。大丈夫だったんでしょうか???でも30分後に見たときはいなくなってた。

うーん。

ココに来てもうすぐ2年になるけど、分からないことがたくさんです。

20:11 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Boiling hot..... | top | What to find when walking

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/179-98484f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)