お散歩中の発見

最近はホントにいい天気☆ 試験期間とはいえ、室内に1日中こもっているなんて事は出来ませんでした。(>_<) 試験期間中はずーっと大学にいたので、大学周りのことでいろいろ発見がありました!!!でも日記を書くのは結構時間がかかるので、試験後にしようと思って。いろんな発見を一挙公開♪


DSC09464.jpg
なんか面白い形の葉っぱ。

DSC09425.jpg

DSC09422.jpg
白い桜の木。(雨降ってました)

DSC09478.jpg
新しいお散歩道でベリー発見☆☆まだつぼみだけど、これから花が咲いて、実がなったら取りに来よう!!!

DSC09481.jpg
新しいお散歩道はこんな入り口。

DSC09484.jpg
でも入り口と向かい合ってるのは幾何学的なキャンパスの建物。


何気にうちの図書館には面白い花が置いてあった。
DSC09490.jpg
こんなのとか

DSC09491.jpg
こんなのとか。


それから図書館の前にある黒いでっかい石はとっても面白いという事。

DSC09555.jpg
青く光る石がところどころに混ざっていて、

DSC09557.jpg
石鏡にもなる!!!!!

DSC09551.jpg
これが本物の旗たち。

DSC09565.jpg
面白かったので自分も撮ってみた☆★真っ黒い石に向かってシャッター押してるのに、自分が写ってるー!!!!!


それからそれから・・・・

DSC01028.jpg
木登りできる木発見!!!!!

子供のときによく木登りしてたけど、大学は入ってからはじめてかも?!?!

DSC01048.jpg
調子に乗って、こーんな高いトコまで上ってしまいました♪写真をクリックしてよく見てみてください!!!



・・・・とまぁ、遊んでたばかりに見えますが、ちゃんと勉強もしてました!!!!

今はもう試験も終わって、夏休み気分を堪能してますが♪♪

15:17 | 日本語 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
What to find when walking | top | Exam week

comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2008/05/30 20:27 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2008/06/02 20:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/171-5c01e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)