いちご

DSC08938.jpg

今年になって初めていちごを市場(屋台?)で買いました。

自然苺ではないと思われるのですが、甘くて美味しかったです☆

ただ、その苺・・・

めちゃくちゃ大きかったんです!!!!!!!!


どれぐらい大きかったかと言うと、このくらい↓
DSC08943.jpg
いくら私の手が小さいからといって・・・はみ出しそうなほど大きいなんて!!!

DSC08944.jpg
握ってみる。手に納まらないではみ出してるっ!!!

DSC08976.jpg
自分の顔と比べてみる。顔の4分の1ぐらいあるっ!!!!!!!

これは一体・・・・!!!!!!!!! フィンランドサイズなの?!?!と今更ながら苺の大きさにビックリしました。笑


ちなみに普通の大きさの苺はこのくらい↓
DSC08979.jpg
唯一、1個だけ入ってた普通の大きさの苺。

DSC08981.jpg
イチゴ三兄弟♬♪


早く夏にならないかなぁ☆★
夏の市場のイチゴが楽しみです(>v<)

19:59 | 日本語 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Strawberries | top | Winter Garden

comments

# 何時も読んでます。
毎回はコメントを書きませんが、何時も読んでいます。更新されているも気にしています。更新の期間が開くと忙しいのかな、などと思っています。青希ちゃんの生活と何よりフィンランドの紹介が楽しみです。
一度グーグルから「フィンランド」で検索してHPはヒットしないか試しましたが駄目でした。また試します。
元気で何よりです。
ジージー、バーバーさん | 2008/04/16 14:25 | URL [編集] | page top↑
# >ジージー、バーバー
いつも読んでくれてありがとうございます☆
忙しいときもありますが、読んでくれていると思うとまた頑張って書けます。名前があまりにも平凡すぎるのでフィンランドで検索して出てくるようにはなかなかならないかと思います。笑
また読みにきてくださいね☆
Akiさん | 2008/04/18 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
またまた来ちゃいました☆
おいしそうなイチゴーーー!!ココロも満たされそうですね(*´∀`*)春ルンルンで、もっともっと大きく育つイチゴが出てきそう?!な感じですが、いや、そんなに大きいのは、なかなか巡り合えないですねヤッパ。私も食べたいです><!!
PUPUさん | 2008/04/22 15:07 | URL [編集] | page top↑
# >PUPU
こんにちは!!!
ホントに大きな苺でビックリしましたけど、また夏になって市場で探してみてはどうでしょう?!あるかもしれませんよ、巨大苺!!!
Akiさん | 2008/04/25 19:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/161-e8b76f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)