雪だるま2号

雪がいっぱい降ったので、またまた雪だるまを作ってみましたー☆★

DSC08773.jpg
・・と、その前にどれぐらい雪が積もったのかを。30cmぐらいは積もりました!!


今日は気温も低く、雪がホントさらさらしててなかなか固めにくかったのですが、手を真っ赤にしてでも頑張って作りました!!作ったのは理系キャンパスの裏の公園みたいな広場です☆

DSC08775.jpg
出来上がりー♬♪

DSC08776.jpg
「頭の上に乗せてみて」と言われたので、言われるがままに。笑

今回の雪だるまは、目になるいい材料がなかなか見つかりませんでした。でもなんとか見つけた木の種でやったら、つり目になってしまって、変だの怖いだの言われちゃいました。泣

DSC08779.jpg
そんなことないのに。。こんなに小鳥ちゃんみたいで可愛いのに!!!

DSC08781.jpg
一生懸命作った雪だるま2号チャン、手放すのは惜しかったけど流石に持っていけないので、写真の場所に置いてきました!! 明日までには雪に埋もれちゃうのかなぁ。

23:21 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Snowman No.2 | top | When flowers come out

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/155-9d383304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)