イースター3日目

イースターは全部で3日間です。

でも、イースターといえばなんでしょう??

☆卵☆

そう、卵です!!!

イースターの時期に子供達がやること、それはもちろん、

イースターエッグを塗る

ということです!!!

去年、一昨年、一昨々年と、妹が学校やら保育園やらでイースターエッグを縫った話を聞いて、いつもいつも私も塗りたいと思っていました。でも今年は私も塗りましたよーーー!!!!!

フィン人のお友達、ライザちゃんの家で、ライザちゃんとアキ君と3人で塗り塗りしました☆★

-Pääsiäisananas(6)
3人で5個。後ろの左側のやつがアキ君が塗ったやつ、後ろの右側のと真ん中のは私が塗ったやつ、そして前の二つがライザちゃんが塗ったやつ。

ライザちゃん、美術センス素晴らしい!!!!!!! めっちゃ絵上手です。


DSC08758.jpg
アキ君直々に持ってこられたおやつ☆ パイナップルとミニベリーケーキです。ミニベリーケーキまで作れるとは。アキ君本当にお菓子作り上手です!!

そしてこのアキ君がもってきたパイナップル、爆笑の嵐になりました・・・!!!!!!

話の続きは・・・ライザちゃんから写真を貰ってから書きましょう♪お楽しみに☆
スポンサーサイト

14:02 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Easter-Day 3 | top | Easter-Day 2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/148-e6f2d785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)