fc2ブログ

アキくん 2

さて、先日紹介した衝撃的な名前の持ち主あきくん。

写真大公開ー!!!!

DSC08694.jpg

ね?普通の男の子でしょ?

アキなんていう女の子の名前に、ハゲリンなんていう可笑しな苗字。

でも、見た目も中身も普通です☆★



今日はアキくんとお昼してお茶して、なんと・・・・

4時間もフィン語で会話し続けました!!!!!!

今までは2時間ぐらいすると疲れちゃってほとんど聞き取れなくなってたのが、今日はその倍も!!!ホントに、ゆっくりはっきり簡単な文章構成で喋ってくれるし、私が喋るの待っててくれるし、

アキくんはすごい人かもしれません。



☆おまけ☆

DSC08693.jpg
今日飲んだココア。可愛いコップにいっぱいのあま~いココア♡♡
スポンサーサイト




11:06 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
A boy called AKI | top | Flowers

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/142-5496e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)