雪景色

最近は雪景色の日も多いです☆でも基本曇りです・・・。


DSC08649.jpg
オケの練習場の近く。岩の上に公園があるんですよ~♪

DSC08660.jpg
Suomenlinna(スオメンリンナ)島 1。雪景色のスオメンリンナを見に行こうと行って、確かに雪景色だったんですが、空も曇っていたのでどんより雰囲気に・・・。

DSC08673.jpg
Suomenlinna島 2

DSC08677.jpg
Suomenlinna島 3。白いところに赤いのがあるとちょっと目を引きます。

DSC08613.jpg
家の近所。曇り。

DSC08614.jpg
家の近所。晴れ 1。

DSC08616.jpg
家の近所。晴れ 2。やっぱり晴れてるときのほうがいいですね☆


曇ってる間は冬って感じ。晴れたら春っぽくなるのになぁ。。

注;フィンランドの春に花は開花しません!!!! 雪とか氷が解けだして、晴れの日が多くなったら「春」です☆☆ フィンランドで花が開花するのは「夏」です。

14:48 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
White scenery | top | A Restaurant with Traditional Finnish Food

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/137-ac4b5852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)