フィンランド料理レストラン

書くのがだいぶ遅れてしまいました!!書こう書こうと思っていたフィンランド料理のレストラン。


DSC08595.jpg

Ravintola Konstan Möjlä というとこです。トラムの6番で行けます。

DSC08591.jpg

内装。昔のフィンランド領、今のロシア領の地方の写真がたくさん飾ってありました。戦争の時のヤツなので、あまり楽しい感じではありませんが・・・。でもなかなかよいですよ☆

DSC08590.jpg

食事。セルフサービス(?)形式のメニューがあって、おいてあるものの中から好きに取って、好きなだけ食べれました。学割利いて16ユーロ、大人でも18 ユーロだと思います。トナカイの肉とかサーモンとかサラダとかチキンとか、パンもカレリアンピーラッカもスープあって、たくさん食べれるし、美味しいし、フルコースを食べれる感じ。スープとかも美味しかったし、満足です☆★

行ったことのない方は是非!!

14:26 | 日本語 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
A Restaurant with Traditional Finnish Food | top | 謎が解けた!!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/135-9ab75e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)