スケート☆

スケート行ってきましたー☆★

この日はこの冬で一番寒かったかもしれない!でも寒さなんかに負けませんよ!寒いと言ってもマイナス5度ぐらいだったし。

週末だったのでいろんな人がいました。子供もたくさん☆


DSC08481.jpg
こけた幼児二人。可愛い♡♡♡♡

DSC08485.jpg
小学生以下の子はまだ捕まって滑ってます☆

DSC08493.jpg
中学生ぐらいかな?若い子も友達とスケートしに♪

DSC08494.jpg
おばちゃんもスケートしに~♪

DSC08513.jpg
先生と生徒。フィン人の小学生と外国人の大人。もちろんフィン人の小学生が先生です!

DSC08495.jpg
この日一緒に行った友達と☆☆

DSC08498.jpg
友達が変な雪だるまの写真を撮ってるトコ。この雪だるまの背中には2月19日って書いてあるんです。一体何がおこるんだろう?!

DSC08517.jpg
マイ・スケート靴☆★スケート靴の形好きです。それを履いてる自分の足は結構好きです♪


ジャンプにスピンにスケーティングに、フィン人と混ざってるとお手本がいっぱいあって勉強になります。友達も上手なので、教えてくれたり、くるくる回してくれたり、競争したりできて楽しいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 子供のときスケートちょっとだけどやっててよかった!!!!!!!!

12:01 | 日本語 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Ice skate☆ | top | Minus

comments

#
おはよう^-^
めっちゃ楽しんでた、見たいね!
スケートリンクは特設なの?
きゃほ~さん | 2008/02/20 02:03 | URL [編集] | page top↑
# >きゃほ~さん
とっても楽しかったですよ☆
そうです。このスケートリンクは去年できた特設です。冬にしかありませんが。
Akiさん | 2008/02/20 09:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/129-0b530da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)