報告

ソリ滑りの実態を探るべく、授業が終わって4時過ぎぐらいにKaivo公園に行ったのですが、去年とはうってかわって

DSC08427.jpg
学生の姿はほとんどありませんでした・・・。

DSC08428.jpg
でも、バッテリー(栄養ドリンクの一つ)の人たちはいたみたいだし、

ソリを持った人も見かけたので、時間帯が悪かっただけで、ちゃんと今年もそり滑りしてたみたいです。笑 確かに20人ぐらいいるはずの授業にも5・6人しかいませんでした。みんなすべりに行っていたようです。


それから今年は一人ということもあって、やっぱりLaskiaispullaとRunebergin torttu、両方は食べれませんでした。店で売っているものはどれも2つセット。1人で4つも食べることは流石に出来ないと思って・・・。
DSC08439.jpg
Laskiaispullaは元々ドイツの習慣だということで、フィンランドにしかないRunebergin torttuだけ頂きました☆★オケの練習前にパクパクと。今年はFazerでなく、Fazerより少し小さめの、ナッツのいっぱい入ったPrimraという会社のものを食べました☆

17:28 | 日本語 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Report | top | Oh, God sake!!

comments

#
色付きの文字
わ== めっちゃ  寒そう
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ケーキ 美味しそう^^
きゃほ~さん | 2008/02/09 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
なんだかソリすべりは後の祭りだったみたいだ...来年はあきちゃんも参加できるといいね!!ぜひ冷蔵庫のドアを越えるおもしろいものですべってね(笑)フィンランドの雪化粧もキレイだけど東京も最近はよく雪降ってるよ(^З^)/
るみさん | 2008/02/09 12:36 | URL [編集] | page top↑
# >きゃほ~さん
え、そんな寒そうですか?!?!全然そんなことないですよ☆☆今年は暖冬なので。

ケーキは美味しいです♪こちらに来ることがあれば、2月は寒いですが、是非どうぞ☆
>Akiさん | 2008/02/11 09:40 | URL [編集] | page top↑
# >るみちゃん
ホントだ!!!来年に向けて面白いそりを考えておかなきゃ!!!! 来年は参加するぞーーー!

そうそう、東京もよく降ってるみたいねー☆フィンランドより雪あるかも・・・・。
Akiさん | 2008/02/11 09:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/123-6e3bf119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)