雪遊び♪

今日のバンターはいい雪がふりました☆★ さらさらの粉雪ーーー!!!!♬♪

そんな雪を見たのは久々だったので、ちょっと我が目を疑いつつ、興奮してしまい、雪遊びに走ってしまいましたww


まずはやっぱりこれでしょ~☆★
DSC08414.jpg
雪うさぎちゃん♡♡♡♡
雪に埋もれてちょっと分かりにくいですがww


そしたら次はコレに決まってます!!!
DSC08423.jpg
は~い、雪だるまでーす♬♪

とぉってもお気に入りの雪だるまが出来て、写真を取り捲っていたら、
DSC08424.jpg
ぎゃー!!口がとれちゃった~!!泣
普通に模様に見えるケド違うんです!!取れちゃったんです(;→д←)

何度口に戻そうとしても戻らなかったので、
DSC08425.jpg
髪の毛に変更wwwwwww

家庭教師先の生徒に、「ちょっと個性的」とか「変な手みたいのがついてる」とかいろいろ言われましたが、即作にしては満足の出来です♪♪



最近は天気がどうも落ち着かないです。ここ3日間の天気は・・・

DSC08361.jpg

DSC08389.jpg

DSC08402.jpg


こんな感じです。

上から順番に、
●一昨日。強風に小雨。
●昨日。風は強かったけど、めちゃくちゃ綺麗な青空の晴天!!
●今日。あたり一面雪景色。曇りなので更に真っ白。

同じ時期に、同じ場所で撮ったとは思えない3つの写真。何度自分で見てもビックリです!!なんでフィンランドを語るときに天気の話が多いか、納得してもらえたでしょうか?ww

21:14 | 日本語 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Snow Snow Snow♬♪ | top | Findings

comments

#
そちら 
雪質 いいね^-^
めっちゃ さらさら してる
見たい  ぱちぱち  (^0_0^)
きゃほ~さん | 2008/02/05 04:43 | URL [編集] | page top↑
# >きゃほ~さん
そうですね、さらさらのいい雪が普段は降ります。雪だるまとか作りやすいですよ☆
Akiさん | 2008/02/05 08:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tulatullalla.blog88.fc2.com/tb.php/119-07535c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)